原田 実佳 先生
最終学歴:福岡歯科大学 卒業
卒業年度:1997年
当院は、昭和35年に私の父が開業。平成23年に私が院長を引き継ぎました。
実は私は、実家が歯科医院だったにもかかわらず、幼い頃は大の"歯医者ギライ"でした。ですから、患者さまが「痛いのはイヤだ」、「治療が怖い」というお気持ちはよくわかります。自分がされて嫌なことは、もちろん患者さまにはしたくありません。1本1本の治療を可能な限り丁寧に行い、痛みの少ない診療を心掛けています。
もともと私は、長く福岡歯科大学の大学病院に勤務し、「歯周病」を専門に診療を行ってまいりました。私はこれからの歯科診療において、歯周病の分野は大変重要なものと感じており、臨床の現場で多くの経験を積んできました。
近年では歯周病が全身疾患に与える影響も明らかになり、糖尿病や動脈硬化、早産など数多くの病気の誘因になるといわれています。歯と全身の健康を守るためにも、日頃からのメンテナンスが大切です。
患者さま一人ひとりを自分の家族と同じように思い、スタッフ一同、明るく優しい対応を心掛けております。お口のお悩みがあれば、どんなことでもお気軽にご相談ください。
患者さまが笑顔を取り戻し、イキイキと輝き、より幸せになってほしいという願いを込めて、お口の健康をサポートさせていただきます。