田中 精一 先生
最終学歴:日本大学歯学部卒業
卒業年度:1991年
転居による転医ご希望の際は、
はじめにガイドデントまでご連絡ください。
当院は1999年、千代田区のオフィス街に開院いたしました。以来、多くの会社員の皆さま、近くにお住まいの皆さまに支えていただきながら診療を続けております。
「治療を受けて何でも食べられるようになりました!」
などのうれしいお言葉を患者さまからいただけるたびに、「歯医者になってよかったな」と感じています。
当院の患者さまには、ご自身の口腔内に対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。そうした患者さまにもご満足いただけるように、治療方法や予防方法などなるべく多くの選択肢をそろえてご提案し、皆さまのお口の環境を守るお手伝いをしていきたいと思っています。
お口のことで気がかりなことがありましたら、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
神田錦町歯科
(Kanda Nishikicho Dental Clinic)
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-4 滝本ビル1階
東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅より徒歩3分
03-3293-7725
最終学歴:日本大学歯学部卒業
卒業年度:1991年
インプラント治療・審美治療や各種歯科治療保証についてのご相談・お問合わせは、
サービス提供開始から15年の
歯科治療専門保証会社へご相談ください。
保証会社ならではのノウハウで、
歯科治療の様々な疑問にお答えいたします。